ぷよぷよの超スゴ技神業連鎖動画

携帯でぷよぷよを遊ぶならこちら
★ぷよぷよ!セガ

ぷよぷよ神業連鎖
youtubeユーチューブ動画

http://www.youtube.com/watch?v=uFGs6AcToUY

見てると怖くなる動画
連鎖の形を考えるのに100時間使ったらしい

この凄さはぷよぷよをやったことない人にでもわかるのではないでしょうか

ぷよぷよスマートフォン対応携帯アプリセガの公式ゲーム

タグ

柏木陽介(かしわぎようすけ)サッカー動画

サカつく3モバイルJリーグクラブ育成携帯ゲーム!セガの日本代表

柏木選手大好きです
彼のプレー☆笑顔☆に惚れました!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=V-YXw7LMNKE

柏木王子全力プレー
おもしろトーク
可愛い笑顔

何もかもが大好き
こんな素晴らしい選手が
代表に選ばれないのが納得出来ません!!!

柏木王子の活躍で勝てて
嬉しかったです♪

調子乗り世代が大好きです!!
なかでも10番・柏木陽介*

レッズの練習場の近くに住んでるんで、たまにプライベートの陽介にも会います( ̄▽ ̄)

月曜日はあるショッピングモールのマツキヨで陽介に遭遇。握手してもらいました(#^.^#)

携帯アプリサッカーゲーム

タグ

阿部勇樹おすすめサッカー動画

サカつく3モバイルJリーグクラブ育成携帯ゲーム!セガの日本代表

サッカーに興味を持つ様になって、
最初は中村と小野のファンだったけど、
ジェフ千葉の時代から、阿倍勇樹のファンになりました。
(チームとしては、昔は千葉ファンだったけど今は浦和ファンです。)

チャンピオンリーグでの優勝は良かった~。
リーグでも優勝してほしいものです。


http://www.youtube.com/watch?v=EV0wAJfTdus

アテネ五輪代表の予選時にキュンしてから大好きです和製ベッカムフリーキックが忘れられない

ドイツW杯終了から
次の代表の要は”阿部チャン”と言い続けやっとこの時が来ました

すごーく嬉しいです。DFで使い続ける岡田さん嫌いだったけど、ちょっぴり好きになりました

黄金のカルテットの1人阿部チャン♪゛司令塔としての彼も素敵ですが、 、、

今回のW杯で、アンカ‐の位置でのスタメン起用o初めはDFでビックリしましたが、、、結果オ‐ライ♪゛
阿部チャンのサッカ‐センスが遺憾無く発揮されましたね♪゛流石だ!!!!!!

携帯アプリサッカーゲーム

タグ

細貝萌(ほそがいはじめ) おすすめサッカー動画

サカつく3モバイルJリーグクラブ育成携帯ゲーム!セガの日本代表

友達がレッズの選手で、練習観に行ったときに「センスあるなー」と思って見とれてたのが萌くんでした。そしたら天皇杯で急に株がアップしちゃってビックリです。最近親父くさくなってきたように感じますけど(笑)これからも頑張ってほしいですね

正月に2度ほど(昨年・今年)
地元前橋でプレーを見ましたが

なかなか、切れがいいですよねぇ~

親経由でサインを頂き
これを気に応援していこうと
思ってます、、

合言葉は「萌クン、モエモエ~♪」で。w

浦和レッズ 細貝萌メモリアル | Hosogai URAWA REDS

http://www.youtube.com/watch?v=QqZVZN3BAmw

■細貝萌(ホソガイ・ハジメ)■
▽背番号:32
▽ポジション:MF
▽生年月日:1986.06.10
▽身長:177cm
▽体重:64kg
▽出身校:前橋育英高校

携帯アプリサッカーゲーム

タグ

原口元気おすすめサッカー動画

サカつく3モバイルJリーグクラブ育成携帯ゲーム!セガの日本代表

宇佐美貴史選手の良きライバル、原口元気

あのキレのあるドリブルが
大好きです\(^o^)/
もちろん原口選手自身も
大好きです\(^o^)


http://www.youtube.com/watch?v=k6vnUofen2c

2004年のバーモントカップで初めてプレーをみて
「この子が日本代表を強くする!」と確信したのを覚えています。
まさかこんなに早くトップ登録されているとは・・・
岡田監督の前でもアピールできたみたいだし
サプライズ召集があってもいいんじゃない?
18歳でデビューしたての田中達也(その時は背番号が31番だった)を試合で初めて見たときには衝撃を受けてそのままファンになりましたが、原口選手にも期待しています。

原口元気フットサルyoutubeユーチューブ動画

http://www.youtube.com/watch?v=4uRI_eBYGRU

今を遡ること5~6年前ですかね、江南南が出ていた全国少年大会決勝をTVで何気なくつけたら、いきなりの衝撃を覚えたのを今でも覚えています。すごかった。本当に小学生か?、旨い子は小学生から違うな~と。
元気君の名前だけ覚えていました。
将来必ず出てくるだろうと思ってましたが、地元埼玉ににいてくれて尚、感激しました。
鹿島、清水に行ってなくて良かった~と思いました。
これからますます成長していって、浦和のみならず、代表のエースとなって
欲しいと願ってます。

携帯アプリサッカーゲーム

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像