こんな日本舞台のバイオハザードやってみたい!!


「こんなシステムがあったらいいな!」な
ど、自由にコメント書きこんでください(^O^)

ちなみに僕は…

舞台になる国は日本

お寺とか絶対怖そうじゃないですか!?

新宿でゾンビと戦いたいです(笑)

あってほしいシステムは、ゾンビモード!全クリしたら出るモードで、いつもと逆でゾンビになれちゃうみたいな感じです。

この投稿の続きを読む »

タグ


この人絶対バイオハザードファン・・・って思う時。

「この人、絶対バイオファンやん・・・」って思う時ってどんな時?

私はですね・・・

天秤座「ようかん好き?」と聞かれて、「洋館」を想像する人。

ちょっと具合が悪いとハーブで解決しようとする人。

制服着た警備員や警察に振り向かれると違う意味で焦ってる人。

薄暗いビル(階段有り)をカンカンカン・・・と降りていくのがたまらなく好きな人。降りたトコにはもちろんハーブを期待。

LEONを「レオン」でなく「リーオン」と呼ぶ人。

この投稿の続きを読む »

タグ


バイオハザードのキャラに、日本食食わすとしたら

クリス→海鮮丼
ジル→どら焼き
バリー→納豆
ウェスカー→金平糖
レオン→いなり寿司
シェリー→茶碗蒸し

この投稿の続きを読む »

タグ


歴代バイオハザード最強の敵

みなさんは最強の敵ってどれだと思います
私はリサトレバーですね( ̄ロ ̄;)

撃っても死なないのは反則(><)

それと5のンデスですね
(`・ω・´;)
ベテランでやってる時のクリアの難しさは半端ないです
(ノД`)

この投稿の続きを読む »

タグ


バイオハザードこんなレオンは嫌だ、みんなでネタ投稿

GREEでアウトブレイク サバイヴというケータイゲームが出たけれどミンナでわいわいやるSNSのホラーゲームとか面白そうですね

【MAD】エキセントリックハザード レオン

バイオハザード リバイバルセレクション(「バイオハザード4」”レオン”用ジャケットコスチュームDLコード同梱)

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像