ファイナルファンタジー アートニクスGREEエアリスカード

 今、FFを始めると無課金でエアリスのカードが手に入ります。
ゲームを進めて行くうちに、もっと強くしたくなって課金をする人も多いと思いますが、
タダで手に入るカードがあるなら、きっちりもらっておきましょう。
後々役にたつかもしれません。

 キャラクターや装備品がカードで出来ているゲームです。
それらの能力を考え、自分なりに合成などをしていって、強いデッキを作る事が必要とされてきますので、たくさん持っていた方がその時々に使えますよ。
クエストや召喚などで新しいものは手に入りますが、レア度の高い物をより手に入れた方が有利となってきます。
クエストを進めて宝箱を発見によっても手に入る可能性がありますので、
どんなことも見落とさないようにしてください。

参照記事

FFアプリ.net
セフィロス レアカード

関連記事

エアリス・セレーナゴメス

タグ

2013年1月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:FF動画

FF7エアリスとセレーナ・ゴメスが似てる動画

グーグル、ユーチューブのCMでもすっかりおなじみジャスティン・ビーバーの彼女ディズニーアイドル、アメリカの人気ハリウッド映画、ムービースターで歌手でもあるセレーナ・ゴメスがなんか似てるので動画作ってyoutube動画upして比較見比べて見ることにした。
いかがなもんでしょうか?

エアリスFF7とSelena Gomez(FinalFantasyⅦ)

ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス
プラットフォーム: PlayStation 3
プレイステーション3
Amazonゲーム通販
この商品の発売予定日は2011年12月15日です。

エアリスのフィギュア・ポスターの通販

自分はエアリスのファンでもありセレーナ・ゴメスのファンでもあるんですよねー。
いやあどっちも可愛いw

タグ


2011年11月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:FF動画

このページの先頭へ

イメージ画像