パワプロ対戦で使える好きな変化球

みなさんの好きな変化球を教えてくれませんか!?

僕は基本のカーブが好きです。
理由としては、ストライクがとりやすく微妙な緩急がつけられて、投球の組み立てがしやすいからです。
あまり曲がりすぎるとよまれるのでレベル2か3のカーブが理想ですかね。みなさんどうでしょう!?

スローカーブとシュートの組み合わせが好き。
ここにHスライダーも加われれば、鬼に金棒。

うちのエースは決まってこの組み合わせです。

相手が人なら、強制終了しまくって作る、MAX80キロピッチャーのスローカーブがオススメですぴかぴか(新しい)

好きな変化球はフォークですね。三振取りたいから、個人的には5くらいのが良いですね。

チェンジアップとスライダーとDカーブが好きですね。
チェンジアップは高さ間違うとすぐスタンドインされてしまいますがw
Dカーブ、スライダーは空振り取るのに重宝してます。

パワプロ スマホ対応アプリ

パワプロAmazon通販

タグ

ウイニングイレブン最強のミッドフィルダーFW使える選手

私はチェルシーのエッシェン、ランパードだとおもいます(゜▽゜)!

みなさんは誰が良いと思いますか?

MLオリジナルメンバーのウルゴー!!

実際見たのは清水にいた(いる?)ボスナー♪

ランパードかなあ
チャンスへの嗅覚はすごいね。コン安8だしチームに必要不可欠。

あとルーニー。
一人でなんでもできちゃう。

イニエスタ

全体の攻撃ライン上がるし、イニ個人も決定力あるし。
イニが入ってからアタッキングサードに進入する確立が断然上がったよ

デル・ピエロ

足遅いけど、テクニックあるし、斜め45度は神懸かり

FWなら文句なしでドログバです‼
実際、自分が監督モードで使ってイブラヒモヴィッチより、断然決定力ありました。
140試合75ゴール
できすぎかもしれませんが
コーナーキックからヘッドはかなりの確率で決めてくれました。

ウイニングイレブンAmazon

名前が面白い選手

タグ

鉄拳2デビルバトルに勝利!山佐スロワールド

今日ART鉄拳チャンスで初デビル引きました
初めてだから噛み締めながら打ってましたが…
7ラウンド100上乗せ…ww
頭突きのが乗るのね~( ´∀`)/~~

楽しめたから


昨日初めて勝てました(^-^)

ボナ後860ゲーム回してバケ…バケ中弱チェリー1回…なんだよと思いながらレバーオンしたら一八変身。

どうせボコボコに負けるんだろーと思いながらレバー叩いた1ゲーム目に確定音が…勝っちゃった…初デビルラッシュ
(^-^)

28連して980ゲーム乗りました。その後わチーンでしたが一撃6000枚でたので楽しかったー
(^-^)/

いろいろ調べたらフリーズなしのデビルバトルの勝率わ10%とでてました。バケ中の弱チェリーで当選したのか…デビルバトル1ゲーム目に当選したのか…

イマイチ不思議です。かなり薄い所引いたんですかね?

Docomoアンドロイド対応

鉄拳2ndスロゲー稼働 山佐スロワールド

デビルバトルの勝率フィフティーフィフティーです(笑)
でも全部ボーナス。
鉄拳2デビル アプリ

タグ

サクラ大戦3スマホアプリ

革命チャンスは一度あります。

内部モードに影響っぽい?

まあ解析待ちですね。

ランダムかと思われますが。

結構プッシュしてたシステムにしては発生率劇帝もとい激低ですね。

大革命はしょうがないにしても革命はもう少し発生してくれても。

昨日打ちました
ボーナス間天井なのかART&ボーナス間天井なのかわかりませんが945GでART突入。
ちなみに32G以内に小役引いてないので多分天井で間違いないかと。
それが3連。ART中にリリベ2回と弱スイカしか引いてないので第1天井で3個ストックされた模様。
そのまま1270Gくらいでまた小役なしでART突入。第2天井?
ART待機中にチェリー重複の赤7成立。
で次の2連目のARTで終わりました。

タグ

パチスロ エウレカセブンスマホAndroidアプリ

エウレカセブンスマートフォンでの登録はこちら

高確からの転落抽選はSINらしいです。
●●●
●☆●
☆●☆
☆=赤7、白7、バー、スイカ
がSINコボレ目なので、注目してればスグわかります。
予告演出が中途ハンパな時に成立する可能性があります。
(レントン走る→コケる、何か見つけるが何もなしetc)
しゃべりの時も出ますが、アツめのセリフなら転落してない??

てな感じで考えてます。

これで結構雰囲気は感じ取れてます。

ボーナスのストックについて

CM中はこれが入賞するとナビが消えます。
高確時はSINに当選した時点で転落抽選もされてます。
(入賞させずとも)

何らかの演出があれば、バー狙いでいいと思います。

ボーナス後の台枠上部の点滅ですが、雑誌でREG後は高確、BIG後は高確濃厚とあったので高確確定ではなさげです。SIN当選でも消えてなかったような…。
その間にボーナス引けばストックなくても累計に加算される感じですね。

高確率台の見分け方、実際のホールでの立ち回り方

チャンス目もストック抽選は行ってます

ただ期待度は低いようです

一応ベル、リプ以外の小役で抽選は行っています

期待度順に

ストック

チャンス目〈弱スイカ〈弱チェリー〈強スイカ〈強チェリー〈中段チェリー+スイカ

高確移行率

チャンス目〈弱スイカ〈強スイカ〈弱チェリー〈強チェリー〈中段チェリー+スイカ

となっています

打つ時はこの辺意識すれば立ち回れると思います

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像