エヴァ パズドラ スキル上げ攻略

使徒は4種類となっています。第4の使徒の戦闘形態に必要なモンスターはドラゴンプラント、アメリット、闇の番人です。

第5の使徒の戦闘形態に必要なモンスターはドラゴンフラワーが2つ、炎の番人です。
第6の使徒の戦闘形態に必要なモンスターはドラゴンプラント、ドラゴンフラワー、トパリットです。
第10の使徒の戦闘形態に必要なモンスターは闇の番人、虹の番人、ダブルアメリット、ダブミスルリット、ドラゴンフルーツです。

 スキルを上げやすいのは第6の使徒>第5の使徒>第4の使徒>第10の使徒でしょう。
また、プラントとフラワーは割と手軽に多く手に入りやすいのですが、
問題は第6の使徒以外の時の使徒のスキル上げには闇・炎・虹などの番人が必要となってくる事です。
その中でも第10の使徒に関しては闇・虹の番人なので、他のものとは大きく違ってくるほどに難しさがありますので、ここがちょっと難しい所となっています。

そしてこれらの使徒に関しては進化後じゃないとあまり利用価値が見出せないので、まずは何とかスキルアップをしましょう。

エヴァンゲリオンとパズドラの攻略法については
エヴァ アプリ
エヴァ 使徒襲来 地獄級攻略 パズドラが参考になるでしょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像